渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

9月にグランドオープンした「JINGUMAE COMICHI」の「黒豚・地鶏ダイニング SATSUMA」で黒豚ロースかつを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ

f:id:ss17935:20201008073545j:image

 

先日、お手伝いしている会社に新人が入ることになり、ランチョンミーティングのため久しぶりに原宿オフィスへ。

少しオフィスで打ち合わせをした後、9 月にグランドオープンした「JINGUMAE COMICHI」まで徒歩で向かう。

ちょっと出遅れたので 12 時少し前に到着するも、目指していたお店は満席でした。

仕方なく一周して入ったお店がこちら。

 

黒豚・地鶏ダイニング SATSUMA

 

お目当てはこちらのメニュー。

 

f:id:ss17935:20201008073730j:image

 

黒豚ロースカツ 1480円

 

なんか無性にとんかつが食べたくなりました。

ちなみにランチは、とんかつ or しゃぶしゃぶの定食しか選べません。

 

待つこと数分でご対面。

見た目は思ったより小ぶりでお上品です。

一口頂くと、脂たっぷりでジューシーです。

ただ、黒豚と普通の豚との違いは良くわかりません。

でも美味しかったから良しとします。

 

しかし、この JINGUMAE COMICHI、ランチというより飲みという感じです。

昼間から飲める店がいくつかあります。

夕方早めに仕事を切り上げて、一杯やって帰る、そんな使い方が似合う小道でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

原宿 SATSUMA鍋(その他) / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0