渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

府中の名店「らいおん」で味噌もやしらいおんを頂きました! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20201012131548j:image

 

この日は午後から府中の予定。

月曜日なのであのお店はお休み。

ということはこちらのお店ですね。

 

らいおん 府中本店

 

この店はとりあえず三つの味は制覇したハズ。

ということで今回は二巡目となります。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

  

maximal-life.hateblo.jp

 

 

12 時半過ぎに入店するとカウンターが空いてました。

二巡目の最初はこちらのメニューを選択。

 

味噌もやしらいおん 920円

 

前回来た時から何となく決まっていました。

 

待つこと数分で着丼です。

何か違和感が...ネギが入っていません。

 

らいおんらーめん = ネギ入り

もやしらいおん = ネギ + もやし

 

ではないのですね。

味噌味のスープは鉄板です。

このスープにもやしが合わない訳がありません。

相変わらず、麺がツルツルで美味いです。

でも、ネギが入っていたらもっと美味しいのに...。

やっぱりこの店はネギ入りが鉄板でしょうね。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

らいおん 府中本店ラーメン / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5