渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ローソン限定の「コショらぁ コショウ塩ラーメン」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20201020191940j:image

 

久しぶりに立ち寄ったローソンで珍しいカップ麺を見つけました。

 

コショらぁ コショウ塩ラーメン 198円

 

どうもローソン限定のカップ麺のようで、どこかの有名店とのコラボ製品というわけでもありません。

 

熱湯を入れて待つこと 3 分、別入れの胡椒を入れて完成です。

見た目は至って普通の塩ラーメンですが、最後に加えた後入れの胡椒がかなりパンチを出してます。

具は鳥そぼろ、メンマ、ネギなど。

鶏そぼろは多めで良いインパクトになってますが、その他はおまけ程度です。

麺は普通の油揚げ、ちぢれ麺で、可もなく不可もなくか?

 

特別美味しい...という訳ではないのですが、私は好きです。

塩味のスープはどこか懐かしさを醸し出していて、胡椒はピリッと良い仕事をしています。

こういう味の塩ラーメンは他にないので、ネタがなかったらリピしても良い、そんな一杯でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。