渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつもの「CoCo壱番屋」でスタミナポークレバーカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー

f:id:ss17935:20201121101622j:image

 

この日は、久しぶりにカレーが食べたくなりいつものお店へ。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

残念ながらこのタイミングで未食の期間限定メニューはありません。

ちなみに、11 月末までの期間限定メニューはこちらです。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

ならばと、食べたことがないこちらのカレーをチョイス。

 

スタミナポークレバーカレー 857円

やさい 231円

4辛 88円

 

トッピングはいつものとおり、やさい、4辛にしました。

 

待つこと数分でご対面。

レバーとにんにくの茎を甘辛く炒めたものが載ってます。

これ自体はかなり甘い味付けです。

ただ、4辛のルーと混ぜ合わせるとなかなか良い味になります。

ぱっと見るとレバーが少なく見えますが、実際は多めなので食べ応えあります。

ついつい揚げ物系を選びがちなトッピングですが、この組み合わせはなかなかオススメです。

レバーが嫌いでない方々、是非食べてみてください。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0