渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

娘の希望で狛江の有名店「ぼっけもん」へぼっけもんにんにくラーメンを食べに行った! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20201120120337j:image

 

先日娘と、生牡蠣、肉寿司のハシゴをしました。

その際に約束したのがこちらのお店。

 

ぼっけもん

 

娘が以前から一度行きたいと言っていたお店です。

二人で自転車を走らせ、11 時の開店に到着すると先客は二組。

開店からお客さんがいるので、やはり人気店なのでしょう。

娘と私で違うラーメンとお得なサイドメニューを注文しました。

 

ぼっけもんにんにくラーメン 1200円

ぼっけもんみそラーメン 1100円

鉄板飯 100円

 

私は、いつもはにんにくですが、今日はみそを食べてみました。

 

待つこと数分で着丼です。

スープは、みそには珍しい魚介系か?

麺は中太麺にしましたが、みそにはよく合います。

ぼっけもんの分厚い肉はいつ食べても美味しいです。

今回は二人なので麺類と一緒だと 100円で食べられる鉄板飯も注文。

正直、この鉄板飯が美味しいのですが、一人では食べきれません。

 

今回初めてにんにくラーメン以外を食べましたが、やはりこの店はにんにくラーメンの方が美味しいと思います。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

maximal-life.hateblo.jp

 

ぼっけもんラーメン / 狛江駅和泉多摩川駅喜多見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

ちょっと悔いが残るランチでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。