渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

「どん兵衛 限定プレミアムきつねうどん 史上最もっちもち麺」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #カップ麺

f:id:ss17935:20201125113530j:image

 

セブンイレブンで見つけたこちらのカップ麺。

 

どん兵衛 限定プレミアムきつねうどん 史上最もっちもち麺

 

一度はスルーしたのですが、やっぱり気になったので買っちゃいました。

 

熱湯を入れて待つこと 8 分で完成です。

もっちもちな麺を作り出すのには 8 分もかかるということなのですね?

 

まずはスープを頂くと、普通のどん兵衛より色が薄いけど、しょっぱめか?

そしてほんのりと甘みが感じられて、こちらのスープも上品な感じで美味しいです。

 

さて、麺ですが、本当に明らかに太いです。

そして、普通のどん兵衛の麺とは違って、ちぢれていません。

そのストレートな麺は、もはやカップ麺の麺ではありません。

確かにこのもっちもち麺は美味しいかもしれません。

 

具は、揚げとかまぼこ、そしてネギ。

揚げは若干厚い気がしましたが、味に違いはないと思います。

その他の具にプレミアム感がなかったのが残念でした。

 

このどん兵衛、とにかく麺が売りで、たしかに美味しいです。

下手な立ち食いそば屋のうどんを凌ぐ美味しさかも?

この麺がこの値段で食べられるのならコスパ良いですね。

コレを食べると、普通のどん兵衛は食べられなくなるかも?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。