渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

津久井会ゴルフ&反省会の〆で「元祖敏々亭 びんびん」のラーメンを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #八王子ラーメン

f:id:ss17935:20201123152509j:image

 

津久井会定例ゴルフの反省会の後に行きました。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

 

元祖敏々亭 びんびん 本店

 

一次会で結構食べたので、〆の一杯は軽めのこちらの。

 

ラーメン 600円

 

いわゆるというか、本家本元の八王子ラーメンです。

昔懐かしい醤油のスープ。

その中にたっぷりの刻みタマネギ。

嬉しいのはメンマもたっぷりなこと。

しこたま飲んだ後を差し引いても、美味しい八王子ラーメンでした。

これで 600円はめっちゃコスパ良いです。

津久井会の〆はいつもこいつかな?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

びんびん 高尾店ラーメン / 高尾駅狭間駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5