渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

銚子の有名店「お食事処浜めし」で五食丼と金目鯛の煮付けを頂いた! #グルメ #食べ歩き #海鮮丼

f:id:ss17935:20201205125950j:image

 

娘の首都高デビューのため、銚子まで行ってきました。

目指すは前回、行列で入店を諦めたこちらのお店。

 

お食事処 浜めし

 

知る人ぞ知る有名店です。

 

朝早く出発したのですが、事故渋滞に巻き込まれ、10 時 30 分に到着。

大行列かと思いきや、まさかの並びなし。

 

 

f:id:ss17935:20201205130002j:image

 

ラッキーと思いながら入店すると、先客は数組でした。

メニューはなく、壁に貼ってある中から選ぶシステムです。

色々と考えたのですが、お得感からこれらを選択。

 

 

f:id:ss17935:20201208105642j:image

 

五食丼 金目煮魚付 3000円

五食丼 さばみそ煮付 2600円

 

二人で同じものを食べるのもどうかと思ったのですが、コスパを考えると五食丼は外せないですね。

 

 

f:id:ss17935:20201208105946j:image

 

はまち、まぐろ、いか、ホタテ、いくらがこれでもかというくらいに載ってます。

そして尋常でないのがご飯の量です。

お刺身の下にはてんこ盛りのご飯が...。

 

全部食べるのは体に良くなさそうでしたが、申し訳ないので完食しました。

ご飯の量を考えると、煮魚付がオススメです。

 

驚いたのが金目鯛の煮付け、五食丼の単品の価格から逆算すると、400円で半身です。

めっちゃコスパ高いです。

 

噂の浜めし、大満足のランチでした。

支払い時にご主人に確認すると、平日は並びなしのようです。

機会があれば、平日に、また来たいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

浜めし定食・食堂 / 観音駅本銚子駅仲ノ町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5