渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

地元の名店「熊王ラーメン」で今年最後のしょうゆ(にんにく入り)を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20201224124852j:image

 

2020 年も残す所一週間を切りました。

今年のラーメン食べ歩きもあと数日。

その数日に何を食べようか...と考えましたが、コロナのせいで引きこもり継続中。

ならば、自宅から近くの店でカウントダウンするしかないですね。

ということでカウントダウン最初に選んだのはこのお店。

 

熊王ラーメン

 

何度もお邪魔している地元の名店です。

 

開店の11時に入店するとカウンターにニ席ほど空きがありました。

迷いましたが今回はこちらを注文。

 

しょうゆラーメン(ニンニク入り) 650円

 

待つこと数分で着丼です。

さっぱり醤油味にたっぷりニンニクがたまりません。

チャーシュー、水菜、刻み叩きねぎ、メンマなどがトッピングされてます。

現在はコロナの影響で追加トッピングができないのが残念です。

でも、いつ食べても満足できる鉄板の一杯です。

時間が許せば、年内にみそラーメンも食べに来ようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

熊王ラーメンラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5