渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

コスパ最高、ガストのハッピアワーで日替わりランチ(チキンバジルチーズ & かぼちゃコロッケ)を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ハッピーアワー

f:id:ss17935:20210126123230j:image

 

この日は朝練に行ったため、外出準備が終わったのが 11 時半。

特に外出する必要はなかったのですが、在宅勤務で部屋に籠もっていると運動不足が否めません。

そして、ランチ抜きかカップ麺などで済ますことが多く、不健康極まりない。

しかしながら、13 時、15 時 から Zoom meeting が入っています。

ランチを食べて、喫茶店に行って、Zoom meeting をこなして良かったのですが、なんか忙しない。

そこで今回はランチ & Zoom meeting をセットにしてみました。

 

自宅から徒歩圏内のガストは二店舗あります。

この日はラーメン or カレーを食べるつもりで歩き出したので、近い方の店舗へ。

 

ガスト 京王トリナードつつじヶ丘店

 

12 時過ぎに入店すると 7 〜 8 割の席が埋まっている感じです。

同じくつつじヶ丘駅にある Pier's Cafe とは違って、パソコンを広げている人は殆どいません。

単純にランチを食べに来ている人が多いみたいです。

ランチメニューでお得なのは日替わりランチ。

 

f:id:ss17935:20210126130658j:image

 

月〜金で四種類のメニューがあります。

この日は火曜日だったのでこちらのメニュー。

 

チキンバジルチーズ & かぼちゃコロッケ 549円

 

ライスを小盛りにしたのでマイナス 20円。

スープはおかわり自由です。

 

まぁ、味は可もなく不可もなく。

個人的にはハンバーグがある月水木に来たかっかも?

まぁ四種類なので近いうちに全て制覇しようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0