渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

超ハッピーアワーでガストの日替わりランチ、ハンバーグデミグラスソース & コロッケを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ハッピーアワー

f:id:ss17935:20210128114031j:image

 

在宅勤務太り解消のためにラーメンを自粛することにしました。

いわゆる糖質制限ダイエットっていうやつですね。

ほとんど主食と言っても良いくらいに食べていたラーメンを断つと、ランチの選択肢が思いっきり減ってしまいます。

ハッピーアワーの魅力もあるのでこれからの主食はガストかなぁ?

ということで今回もいつものガストにやってきました。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

最近のガストは、ボックス席には電源もついています。

一時間ごとに切れてしまいますが、WIFI も使い放題です。

そして平日は、10 時半から日替わりランチが 549円、ハッピーアワーでビール、ハイボール、レモンサワーが 220円で飲めます。

 

この日は木曜日なので日替わりランチのメニューはこちら。

 

ハンバーグデミグラスソース & コロッケ 549円

 

コロッケは糖質制限的にはよろしくないですが、まぁ良いでしょう。

ガストでは久しぶりのハンバーグ、なんかインスタント感が増したような気が...?

グランドメニューのハンバーグとランチのハンバーグは違うのか?

まぁこの値段なので良しとしますか。

いつまで続くかわかりませんが、糖質制限ダイエット、頑張ってみます。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0