渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ハッピーアワーにいつものガスト、若鶏のグリル ガーリックソースを肴にハイボールを頂いた! #グルメ #食べ歩き #糖質制限 #ダイエット

f:id:ss17935:20210204134827j:image

 

今日もいつものこちらのお店へ。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店 

 

 11 時からの Zoom ミーティングを終えて、次の Zoom ミーティングが 15 時からとなると、ガストでお仕事ってなっちゃいますよね?

 

ただ、この日は木曜日で、日替わりランチは先週食べたメニュー。

ならばと、グランドメニューからこいつを選びました。

 

若鶏のグリル ガーリックソース 599円

 

単品ではありますが、日替わりランチと 100円しか違いません。

そして、糖質制限ダイエットにはライスは不要なんです。

 

結論から言うと、このパターンはなかなか良いです。

昼からハイボールはご愛嬌ですが...。

私にとっては、ハイボールはコーラと一緒なんです。

 

ガストで Zoom ミーティングをするのは少し気が引けますが、周りのお客さんもおしゃべりしてるし、問題ないでしょう?

このパターン、しばらく続きそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0