渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アイアン型ユーティリティ MIZUNO MP HI-FLI #3 21 度を買ってみた! #ゴルフ #クラブ #アイアン #ユーティリティ #ハイブリッド

f:id:ss17935:20210122075833j:image

 

先日中古で購入したアイアン型ユティリティー

 

Mizuno MP FLI-HI #4 23 度

 

これががなかなか使いやすい。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

もしかしたら自分にはアイアン型のユーティリティが合うのかも...?

と思い出したら止まりません。

毎日、ヤフオクやメルカリをチェックして、出物を見つけたので早速ポチっちゃいました。

 

MIZUNO MP HI-FLI #3 21 度

 

今までは、3 番ウッドの次は 19 度、22 度のユーティリティーを入れてました。

この 21 度は、22 度のユーティリティを抜いて入れてみようと思います。

 

シャフトはアイアンと同じ Dynamic Gold S200 を選択しています。

これにて、アイアンの流れで打てるのでこのセッティングの方が大怪我が少ない感じがします。

そして、アイアンの #3、#4 を入れるよりは簡単に球が上がってくれる感じがします。

#3 21 度は #4 24 度に比べるとクラブが長い分、難しさを感じますが、打ち込めばなれてくるでしょう?

 

今回新しく入れた #3、#4 は MP シリーズなので、私が使っている MP-5 としっくりくるのか?

買ってから言うのも何なのですが、Mizuno Pro のシリーズでもアイアン型ユーティリティーが販売されています。

Mizuno Pro シリーズは難しいと噂に聞くが、果たしてどうなんだろうか?

 

と思いながらも、当分の間、このセッティングで頑張ってみようと思います。

果たして、スコアにどんな影響がでるのか...乞うご期待。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。