渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

超久しぶりの「いきなりステーキ」でワイルドステーキを頂いた! #グルメ #食べ歩き #糖質制限 #ダイエット

f:id:ss17935:20210208135300j:image

 

この日は府中まで映画を観に行ってきました。

しかし、糖質制限ダイエットをしているのでラーメンは食べられません。

こうなると重宝するのがこのお店ですね。

 

いきなりステーキ 府中駅前店

 

府中のいくつかある駅ビルの一階にあります。

直近ではいつ食べたのかなぁ?

 

maximal-life.hateblo.jp

 

約二年前に渋谷で食べたのが最後だったみたいです。

個人的にはハンバーグの方が好きなのですが、この頃ハンバーグは良く食べているので、今回はステーキにしてみました。

 

ワイルドステーキ 300g + ランチセット 1639円

 

12 時過ぎに入店したこともあって、満席まではいきませんが、結構混んでました。

待つこと 15 分程でご対面です。

 

昔のことは忘れましたが、ワイルドステーキ、適度に切ってあるので食べやすいですね。

鉄板がかなり熱そうなので、少し待ってソースを注入。

かなり跳ねますので注意が必要です。

 

久しぶりのワイルドステーキ、昔よりスジとか、脂身とかが少なくなって美味しくなった気がしました。

そして、テーブルにわさびがあるのがポイントです。

ポットに入っているソースは少しくどい感じなんですが、わさびを加えることで美味しさが増します。

久しぶりに食べたワイルドステーキは結構美味しく頂けました。

ただ、量的には 300g はいらなかったかもしれません。

ステーキだけで 300g よりも、ステーキ+ハンバーグ、ステーキ+チキンステーキなど、コンボにして 300g が良いかも?

もしくはステーキだけ 200g くらいがちょうどよい量なのかもしれません。

 

糖質制限ダイエット中なのでガッツリステーキを食べましたが、果たして痩せるのか?

ラーメンを食べるよりは良いと信じて続けていきたいと思います。

久しぶりのいきなりステーキ、以前よりも満足できる内容だったと思います。

次回はハンバーグか、コンボメニューを頂きにきたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

いきなりステーキ 府中駅前店ステーキ / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0