渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アジアン料理 サハラで超お得なナマステセット(Namaste-set) を頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー #カレー大好き

f:id:ss17935:20210220134613j:image

 

とある平日、珍しく家族で近所へランチに出掛けました。

目指したのはこちらのお店。

 

アジアン料理 サハラ 狛江店

 

私の自宅の近くには似たようなお店がいくつかあります。

しかしどこにも入ったことはなく、今回のこの店も初めての入店です。

奥様はランチ女子会で利用したことがあり、美味しかったとのこと。

 

13 時過ぎに入店すると、先客は女性二人組の一組のみ。

まぁ、平日の駅から歩けないロケーションにあるお店なのでこんなもんでしょう。

カレー屋と思っていましたが、アジアン料理なので、タイ料理っぽいメニューもあるみたいです。

でも、やっぱりカレーが食べたい...ということで、奥様オススメ、お得なこちらをチョイス。

 

f:id:ss17935:20210220133707j:image

 

ナマステセット(Namaste-set) 950円

 

カレー二種類、ナン、ライス、サラダ、チキンティッカ、ソフトドリンクがついてこのお値段はたしかにお得です。

家族で来たので、6 種類のカレーを選んでシェアして頂きました。

選んだカレーはこちら。

 

バターチキンカレー

エビとほうれん草のカレー

ポークカレー

マトンカレー

野菜カレー

バターエビカレー

 

すべて辛口で頼みましたが、結構辛いです。

一つだけプラス 250円でチーズナンに変更してみました。

チーズナン、割と美味しいですが、一人で全部食べるのはちょっとキツイですね。

そして、普通のナンは、焼き立てで美味しかったです。

タンドリーチキンとの違いがよくわからない、チキンティッカも私好みの味でした。

サイズも割と大きめなので、物足りなさはありません。

 

ちょっと食べすぎの感は否めませんが、久しぶりのインドカレーは予想以上の美味しさでした。

コスパも良いので、在宅勤務のランチレパートリーに入れようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

サハラ 狛江店インド料理 / 狛江駅喜多見駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0