渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

沼津までドライブし「回転寿司 沼津 すし之助」でこぼれ寿司を堪能した! #グルメ #食べ歩き #寿司 #回転寿司

f:id:ss17935:20210222232020j:image

 

オーストラリア留学から一時帰国中の娘は車の運転が大好き。

ちょくちょくレンタカーを借りてドライブに出かけています。

自宅にも車はありますが、サイズが大きいのと、保険に入っていないのがレンタカーを使う理由です。

ただ、先日 LINE 保険なるモノを見つけたそうで、マイカーでの運転練習に付き合うことなりました。

初回(現実には数回目ですが)、自宅の駐車スペースからの車出しから、沼津まで。

目的は運転の練習と美味しい海鮮を食べること。

今回は沼津港ではなく、沼津港近くの人気の回転寿司店に行ってみました。

 

回転寿司 沼津 すし之助 沼津本店

 

14 時に自宅を出発して、16時に到着しました。

 

 

f:id:ss17935:20210222232136j:image

 

中途半端な時間なので先客は二組ほど。

店名に回転寿司とありますが、お寿司は一皿も回っていませんでした。

メニューを見るとこ「ぼれシリーズ」が名物のようです。

白身系の寿司を摘んだ後に「こぼれシリーズ」をいってみました。

 

こぼれうに 580円

こぼれいくら 580円

 

ネタが通常の 3 倍乗っているそうです。

このボリュームなら、この値段でも納得かな?

 

 

f:id:ss17935:20210222232104j:image

 

せっかく来たので「こぼれシリーズ」は全制覇してきました。

 

こぼれ生しらす 580円

こぼれずわいがに 580円

 

娘と二人で一貫づつシェアしながら、18皿を頂きました。

お会計は、9600円也。

お酒を飲まずにこの値段なので、かなり割高です。

ただ、ネタは新鮮で、確かに美味しい。

回転寿司と思わなければ、高くはないと思います。

 

この記事を書くためにホームページを見てみると、東京にも結構出店してるのですね。

どこで食べても美味しいのか、沼津で食べたから美味しいのかはわかりません。

今度、何処かでお店を見つけたら、入ってみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

沼津 すし之助 沼津本店回転寿司 / 沼津駅大岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5