渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

娘の運転練習にお付き合いした後、気になっていた調布の「焼肉いち」に行ってみた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #焼肉大好き

f:id:ss17935:20210304192649j:image

宇都宮で二人で 24 個の餃子を平らげたのですが、思ったより早くお腹がすきました。

時間もまだまだ早いので、自宅に戻らずに、このまま車で調布まで焼肉を食べに行くことにしました。

目指すお店は、前から気になっていたこちらのお店。

 

焼肉いち

 

緊急事態宣言下の時短営業中なので、15 時から営業しています。

しかも、15 時から 17 時はハッピーアワーで、ハイボールが 200 円で頂けます。

17 時少し前に到着すると、先客はゼロでした。

残り時間が少ないので、ハッピーアワーでハイボールを二杯頂いてから、ガッツリ焼肉を頂きます。

 

 

f:id:ss17935:20210304192705j:image

このお店は初めてなので、まずは一人前づつ注文してみました。

 

上タン塩 1300円

ハラミ 800円

ロース 700円

カルビ 800円

コプチャン 550円

ミスジ 1650円

 

などなど。

 

結論から言うと、上カルビ、上ロースなどを注文する必要はありません。

普通のカルビ、ロースでも他店の上カルビ、上ロース並のクオリティでした。

今回は食べませんでしたが、このお店、豚肉もあります。

豚肉にも気になるメニューがあるので、次回は豚肉メインで攻めてみたいと思います。

 

そしてこの店の嬉しいところは、カウンターがあるところ。

焼肉屋に一人で行くのはちょっと気が引けるのですが、カウンターがある店なら話は別です。

ハッピーアワーのハイボールを片手に、一人焼肉を頂く。

在宅勤務の新たな楽しみになりそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉いち焼肉 / 調布駅布田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5