渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

午前中に打合せがつまっていたので、午後からバーミヤンのランチ&ハッピーアワーを試してみた! #グルメ #食べ歩き #ハッピーアワー #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210307083151j:image

 

この日は午前中は予定がビッシリ。

やっと一息ついた 13 時半過ぎに、ランチを食べに出掛けました。

この時間だと選択肢はこちらの一択です。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

前回は小皿おつまみシリーズを注文したので、今回は日替わりランチを注文してみました。

 

豚肉の担々炒めランチ 599円

 

値段的にはガストより 100 円高いです。

ランチには 100円で三個餃子をトッピングできるので、そちらも。

豪華とは言えませんが、まぁ、そこそこのランチメニューなのでは?

ただ、700円のランチとしては普通かなぁ?

 

味は、辛くはなく胡麻炒めという感じです。

もう少し味にインパクトが欲しかったというのが正直なところ。

まぁ、キャベツがたっぷりで、体には良いかもしれません。

ハッピーアワーのハイボールのおつまみとしては合格点ではないでしょうか?

 

ただ、599円だと、単品でもそこそこの料理が注文できます。

ランチなのか、ハッピーアワーのおつまみなのか...で判断が別れます。

私は、同じ値段なら、単品を注文しておつまみにした方が良いと思いました。

と言いながらも、80 点くらいは挙げられるランチメニューでした。

金曜日のバーミヤンは単品メニューでハイボールが決定した瞬間でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0