渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

やっぱり外食ができない時にはカップ麺、「AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #カップ麺

f:id:ss17935:20210319100759j:image

 

この日は朝から夕方まで長丁場の打合せが入っていました。

しかもランチ休憩が 30 分という超ハードスケジュール。

終了後にも違うミーティングが入っており、流石にお昼ごはん抜きは厳しそう。

仕方がないので、前日にコンビニで仕入れておきました。

となると、やっぱりカップ麺しかないですよね?

 

日清 AFURI 春限定 柚子塩らーめん 淡麗 238円

 

AFURI、かなり昔に原宿店で食べたことがあります。

自分の中では、初めて食べた柚子風味のラーメンでした。

ただ、かなり昔なのでお店の味との比較はできませんが...

 

熱湯を加えて待つこと 4 分、後入れの黄金香油を入れて完成です。

スープはスッキリした塩味のスープ、柚子の風味がしっかり効いていておいしいです。

麺は細めのストレート麺、全粒粉入りで高級感があります。

具はコロチャーシュー、メンマ、ネギなどが少々。

もう少し量を増やしてくれると嬉しいですね。

 

久しぶりに食べた AFURI のラーメン、カップ麺とは思えないくらい高級感があるお味でした。

十分満足できましたが、なんか店舗で本物を食べたくなっちゃいました。

今度外出した際には、AFURI を探してみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。