渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものガストで「から好し」のももから揚げを食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #ハッピーアワー

f:id:ss17935:20210324152318j:image

 

最近、すっかりファミレスの常連になってます。

この日はまだ、バーミヤンのハッピアワーが始まっていない時間帯でした。

ということは、こちらですね。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

つつじヶ丘の駅ビルにあるガストです。

コロナ禍になる前は結構混んでいることが多かったので、あまり利用しませんでした。

ただ、現在は割と空いていて、Zoom 会議も問題なくできる感じです。

 

今回はハッピーアワーのハイボールと一緒に頂きたいものがありました。

それはから好しのからあげです。

いくつか種類がありますが、初めてなのでまずはスタンダードなこちらから。

 

ももから揚げ(3 個) 360円

 

おつまみメニューにガストのからあげが 299円であるので、ちょい割高感があります。

しかしながら、こちらの方がボリュームがありますね。

そして、こちらのほうが断然ジューシーです。

これは、少しお金を足してもこちらを注文する意味があります。

ノーマルの他に「胡麻にんにくダレ」と「甘とろダレ」なんていうのもあるようです。

定食だとおろしから揚げもあるみたいです。

当分はガストでのおつまみはから好しのから揚げになりそうです。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0