渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものガストで「鶏の西京焼き & カボチャコロッケ」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #日替わりランチ

f:id:ss17935:20210416140449j:image

 

三度目の緊急事態宣言でファミレス利用率が高まりました。

お酒が飲めないので、完璧にオフィス代わりです。

だいたい、午前中は自宅で仕事して、ランチの時間にどこかに出向きます。

この日選んだのはいつもお世話になっているこちら。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店

 

京王線つつじヶ丘駅ビルにあるお店です。

この日は食べたことがなかった日替わりランチを選択しました。

 

鶏の西京焼き & カボチャコロッケ 549円

 

鶏の西京焼き、食べてみたかったのですよ〜。

 

待つこと数分でご対面。

見た目は普通で、まぁ値段相応という感じでしょうか?

鶏の西京焼き、たしかに西京焼きの味?、麹っぽい味付けで美味いです。

コロッケは特筆すべきところがない普通のコロッケです。

 

ガストの日替わりランチ、ほぼすべて食べてみましたが、値段以外にはオススメするところはないですね。

決して不味い訳ではないのですが、特別美味しい訳でもない...微妙な感じです。

若干高くなってしまいますが、普通のメニューを食べたほうが満足度は高いような気がしました。

ひと通り食べてたら、グランドメニューに移行しようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0