渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりのらあめん花月嵐で期間限定の「嵐げんこつらあめんBLACK」を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン

f:id:ss17935:20210601134513j:image

 

緊急事態宣言は延長ですが映画館が解禁されました。

そして毎月 1 日は映画の日ということで、久しぶりに南大沢へ。

南大沢に来たらここに寄るしかないですね。

 

らあめん花月嵐 ファブ南大沢店

 

今回は期間限定のこのメニューを食べにやってきました。

 

嵐げんこつらあめんBLACK  750円

 

カウンター席に陣取り、待つこと数分で着丼です。

すごい背脂の量とマー油でインパクト抜群です。

まずはスープを一口、醤油味のスープがガツンときます。

麺は細いストレート麺、なかなか美味しい麺です。

具はチャーシュー、半熟味玉とメンマ。

チャーシューは薄いせいかトロトロで箸で簡単に切れてしまいます。

半熟味玉は黄身がもう少し柔らかくても良いかも?

 

久しぶりのらあめん花月嵐でしたが、このらあめんはかなり気に入りました。

背脂の量もスゴイですが、それに負けないくらいスープもパンチが凄いです。

背脂好きな方には是非試してもらいたい一杯です。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

らーめん花月嵐 ファブ南大沢店ラーメン / 南大沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0