渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アクアラインゴルフクラブで初めての日の出スループレーをしてきました! #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き

f:id:ss17935:20210613141350j:image

 

準メンバー化しているアクアラインゴルフクラブで「日の出スルー」なるものを体験してきました。

今回は 5 時スタート...日の出スルーの最終組でした。

初めてでしたが、これはなかなか快適でした。

その理由は、早朝なのでまだそれほど暑くないところ。

そして、日の出スルーの最終組だったので、後ろにパーティがないところ。

更に、ゆっくりラウンドしながら、実践に即した練習ができるところ。

これはなかなかハマりそうです。

 

しかしながら、調子は最悪でした。

この日は昔に戻ったように、チーピンの連続でした。

18 ホール周って、納得の行くショットは 1 〜 2 回くらいだったか...?

ちょっとインチキっぽいところがありますが、スコアは 100 (35) でした。

 

18 ホールを終えたのは、なんと 9 時くらい。

まだ朝ごはんの時間にガッツリとこいつを頂きました。

 

f:id:ss17935:20210613143633j:image

 

ビーフステーキ ガーリックライス

 

このメニュー 6 月 & 7 月の新メニューです。

これ、なかなか美味しかったです。

最近のガーリックブームにピッタリのメニューでした。

無くなる前にもう一度くらいは食べたいと思います。

 

さて、このラウンドはチーピンの連続でフラストレーションが溜まりまくっちゃいました。

そのスイングがこちらです。

 

youtu.be

 

これはまぁまぁの球筋でした。

 

youtu.be

 

こいつは初球、打ち直しともに左へフックしていきました。

自分としては右に打ち出そうとしているのですが...

私の迷走はまだまだ続きそうです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。