渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものバーミヤンで遅めのハッピーアワー、からあげとネギ塩冷やしトマトでハイボールを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #ハッピーアワー

f:id:ss17935:20210706141846j:image

 

前回がガストだったので今回はバーミヤンへ。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

食べたいメニューは沢山あるのですが、お酒を飲むので我慢します。

頼んだのはこちらのメニューです。

 

からあげ(4コ) 329円

ネギ塩冷やしトマト 329円

 

からあげはおつまみのページに載っていないので注意が必要です。

私は偶然見つけましたが、からあげ & ポテトと同じ値段なので、こっちの方が好きかも?

冷やしトマトは健康を考えて注文しましたが、かなり量があります。

相変わらず、ハイボールは薄いので、おかわりは赤ワインにしました。

ガスト、バーミヤン、サイゼリヤなど、ファミレスのワインって、一杯 100円にしてはそこそこ美味しいですよね。

飲みながら資料作成すること約 2 時間、なかなか快適に仕事が出来ました。

さて、明日はどこで仕事しようかな...?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓ ふるさと納税による地方活性化へのご協力をお願いします。