渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

準メンバー化している「アラインゴルフクラブ」で日の出スルーしてきました! #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き #桑田泉 #クオータ理論

f:id:ss17935:20210711151611j:image

 

津久井湖に続いて、こちらも準メンバー化しているアクアラインゴルフクラブ

またまた日の出スルーにやって来ました。

かなりラウンドしてますが、なかなか 100 切りできません。

まぁバックから回ってるので、結構難しいんですけど...。

 

IN  54 (15)

OUT  49 (17)

トータル 103 (35)

 

パットはそこそこですが、やっぱりショットが課題ですね。

 

スループレーだったので、ラウンド後にお昼ごはん。

お昼と言ってもまだ 10 時前なんですけね...。

 

新しく加わったメニューを注文してみました。

 

f:id:ss17935:20210711153601j:image

 

冷やし坦々麺と豚角煮ちまき

 

これ、なかなか美味しかったです。

ピリ辛、麺もシコシコしてます。

ただ、量は多くないです。

ガッツリ食べたい方にはオススメできません。

 

スコアは良くなかったこの日のショットはこんな感じです。

 

youtu.be

 

これはたまたまナイスショットでした。

毎回これが打てるようになれば良いのですが...
日々精進ですね。

 

そろそろ梅雨が明けるみたいです。

お金はかかりますが、今年はとにかくラウンドして、実践練習の回数を増やそうと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。