渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

午後休をもらってひとりツー、宮ヶ瀬の服部牧場アイスクリーム工房 カサリンガにソフトクリームを食べに行きました。 #グルメ #食べ歩き #ツーリング #スィーツ

f:id:ss17935:20210717190601j:image

 

天気が良い真夏日の金曜日、午後休をもらってちょっとオヤツツー。

晩ごはんは自宅で焼き肉の予定なので、ランチは抜き。

その代わりにひとっ走り、冷たいものを食べに行きました。

目指したのはこちら。

 

服部牧場アイスクリーム工房 カサリンガ

 

服部牧場って、宮ケ瀬ダムに行く途中にあるんですね。

現地について、以前通ったことがあることに気付きました。

 

f:id:ss17935:20210717190544j:image

 

13 時半過ぎに到着すると、平日なので家族連れが数組程度。

ジェラートとソフトクリームがありますが、私は迷わずこちら。

 

ソフトクリーム(カップ) 450円

 

購入して店を出て外のベンチに着席。

その間はたったの数十秒ですが、もう解け始めてます。

暑い中で一口、とっても濃厚なソフトクリームです。

牧場の併設店なので、期待していたとおりの味でした。

 

食べ終わってから、宮ケ瀬湖畔を流して帰宅。

このお店、ちょこっと走っておやつのスィーツを食べるには良いかもしれません。

次回はジェラートを試してみたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

服部牧場アイスクリーム工房「カサリンガ」アイスクリーム / 愛川町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

↓ ふるさと納税で美味しいものを食べながら節税しましょう。