渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

四連休の最終日、準メンバー化している「アクアラインゴルフクラブ」に一矢報いることができました! #ゴルフ #ラウンド #早朝スルー #ゴルフ大好き

f:id:ss17935:20210725151531j:image

 

四連休はゴルフに始まりゴルフに終わる、そんなお休みでした。

今回もやっぱりこちらのコースへ。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

四連休初日のラウンドは前日の深酒のせいかフラフラだったので、今回は前日にお酒の量をセーブ。

体調万全の中、やっぱり飲みながらのラウンドです。

結果はこのコース初めての二桁。

 

OUT 51 (17)

IN 48 (16)

Total 99 (33)

 

この日も結構 OB を打ちましたが、二打目、アプローチ、パターが好調でした。

100 を切れたのはパット数のおかげだと思いますが、このパット数になったのはアプローチのおかげなんですよね。

やっぱりゴルフは小技が大切だと痛感しました。

 

この日は、3 番ウッドとかもよく当たったので、ショットも全体的に好調だったのだと思います。

 

 

f:id:ss17935:20210725151543j:image

 

予定ではスループレイだったのですが、この日は月例が行われていて、後半スタートまで 40 分待ち。

それならば...ということで普通にランチを頂きました。

前回食べるつもりだったけど、二日酔い気味でスキップしたこちらのメニューを頂きました。

 

とろろとオクラのぶっかけ蕎麦と鰻丼

 

土用の丑の日には少し早いですが、フライングしちゃいました。

そして、このお蕎麦、想像以上に美味しかった。

これはリピートありのメニューです。

 

かなり好調だったこの日のスイングはこちら。

 

youtu.be

 

 

ちょっとダフりましたが、しっかり体重移動ができてますね。

フォーム的には悪くないと思います。

この形を自然にできるようにするには、練習あるのみ?

頑張ります!

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。