渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまたアクアラインゴルフクラブ、早朝スルーのラウンドで二回連続の二桁達成なるか...? #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き #クォーター理論 #桑田泉

f:id:ss17935:20210802061050j:image

 

またまたやってきました。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

最近はほぼ毎週のようにこちらでラウンドしています。

前回初めて二桁のスコアを出すことができましたが、果たして今回は...。

 

出だしのロングをパーで、好調なスタートも続くショートをトリプル。

上がってみれば、こんな感じでした。

 

OUT 50 (16)

IN 52 (19)

Total 102 (35)

 

ショットはまぁまぁ好調だったのですが、OB x 3 発が痛かったか?

 

そんなこの日のベストショットはこちら。

 

youtu.be

 

早朝スルーなので 11:30 にはラウンド終了。

8 月は新メニューがないみたいなので食べたことがないこちらを注文。

 

上州牛ともち豚チーズインハンバーグカレー

 

カツカレーと同様、こちらもボリュームたっぷりで美味しかったです。

 

最近の連続ラウンドでは徐々にスコアがまとまってきました。

私のスイングの基礎になっているのは、桑田泉の「クォーター理論」です。

最近は、YouTube のゴルフ動画を観て、有効なものは取り入れていってます。

あまりいろいろな理論を取り入れてはいけないのは分かっているのですが...

まぁ、良い形になってきたと思っていますので、現在のフォームをしっかり身につけるようにしようと思います。

そして、 OB を打たないゴルフを身につけるべく精進します。

なんか、今の調子で津久井湖周ったら、良いスコアがでそうな気がする...?

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。