渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

準メンバーのアクアラインゴルフクラブで久しぶりに大叩きしてしまいました! #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き #アクアラインゴルフクラブ

f:id:ss17935:20210807203302j:image

 

三連休の初日、またまたやってきました。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

最近、スイングが良くなってきたと思いきや、この日は引っ掛けまくってしまいました。

 

OUT 52 (19)

IN 63 (21)

Total 115 (40)

 

久しぶりにハーフで 63 なんて...叩いちゃいました。
チーピンばかりで、OB 連発です。

 

このチーピンは、何とか直さねば...。

 

 

f:id:ss17935:20210807203314j:image

 

スコアがボロボロだったので、せめてラウンド後は美味しいご飯を。

 

ビーフステーキ ガーリックライス

 

このメニューを食べるのは二度目ですが、やっぱり美味しい。

 

そして、この日のダメダメスイングはこちら。

 

youtu.be

 

チーピンの原因がわからないので、桑田泉の「クォーター理論」の DVD でも観返します。

そして、一から出直しだー...! 

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。