渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

いつものバーミヤンで「ピリ辛ネギ塩ラーメンランチ」を頂きました! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #ファミレス #日替わりランチ #調布

f:id:ss17935:20210823155315j:image

 

緊急事態宣言のため毎日引き籠もり生活を続けています。

基本は自宅で一日一食生活をしているのですが、たまには気分転換で近所へ出掛けます。

この日は Zoom ミーティングが夕方まで詰まっていたので、久しぶりにこちらへ。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店

 

最近、お酒が飲めないので足が遠ざかっていましたが、ちょっと人と会う用事があったので、久しぶりに外出しました。

 

日替わりランチはほぼ食べ尽くした感があるので、今日は麺ランチに。

多分食べたことがないであろう、こちらのランチを選択しました。

 

ピリ辛ネギ塩ラーメンランチ 935円

 

アイスオーレを飲みながら、待つこと数分で着丼です。

透き通ったスープが食欲をそそります。

まずはスープを一口、ファミレスにしてはなかなか美味しい塩味のスープです。

次に、別盛りのネギとチャーシューを入れて、麺と合わせてすすります。

他の麺類と共通の麺ですが、茹で加減もちょうどよく、美味しいです。

私は辛いもの好きなので、胡椒とラー油を追加してもうひとすすり、美味さ倍増です。

そして選べる一品の定番となった「シビ!から!赤餃子」をパクリ、このシビレがたまりません。

早くこの餃子でビールが飲めるようになって欲しいものです。

 

久しぶりのバーミヤンで、初めて食べた塩ラーメンは、なかなか美味しい一杯でした。

次回も麺ランチで攻めてみようかなぁ?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

バーミヤン 調布つつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0