渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの「アクアラインゴルフクラブ」、雨中のラウンドで撃沈しました。 #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き

f:id:ss17935:20210905185144j:image

 

先日はホームコースを初めてバックで周ってきました。

そして、連チャンで久しぶりのこちらのコースへ。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

こちらも準メンバーと化しているコースで、もちろんバックから。

先日、初めて 100 を切れたのですが...。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

この日は午前中は雨模様。

天気予報は 8 時くらいから曇りマークだったのですが...。

前日よりもコンディションが悪い中で何とか踏ん張っていたのですが、後半で崩れてしまいました。

 

OUT 52(21)

IN 60(19)

Total 112(40)

 

終わって見れば前日とほとんど変わらないスコア。

まぁ、前日の反省点を練習していないので当たり前かもしれませんが...。

 

 

f:id:ss17935:20210905185206j:image

 

今回も早朝スルーで周ったので、ラウンド後にランチ。

9 月の新メニューが加わっていたのでそちらを注文してみました。

 

豚骨魚介風味のつけ麺と豚角煮ちまき 1760円(プラス440円)

 

これ、なかなか美味しかったです。

スープもかなり本格的で、チャーシューは良く味が着いていて、ビールが飲みたくなる一品でした。

 

アクアラインゴルフクラブのバックも、やっぱり難しいですね。

バックで周るとティーショットの失敗でパーオンができなくなります。

そうなるとアプローチがキーになりますので、やはりアプローチをしっかり練習しないと駄目ですね。

アプローチもやっぱり「クォーター理論」が簡単そう。

しっかり練習します。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。