渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまたカップ麺、気になっていた「カップヌードル 辛麺」を食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #カップ麺 #ラーメン大好き

f:id:ss17935:20210908125032j:image

 

この日は 12:00-17:00 までZoom ミーティング。

ランチを食べに行く時間がないので前日に仕込んでおきました。

 

カップヌードル 辛麺 198円

 

2021/8/30 に発売されたらしく、おそらく期間限定の商品でしょう。

 

辛麺というと宮崎辛麺が思い浮かびますが、それとは関係ないようです。

 

熱湯を入れて、新しくなったWタブをとめて待つこと 3 分で完成です。

外見もそうですが、スープもしっかり赤いです。

よく混ぜてから、まずはスープを頂くと...辛いです。

 

「辛旨えええ!ぶっかけ焙煎唐辛子入り」

 

は伊達じゃありません。

もう一口飲んでみると、ちょっと酸っぱいことに気付きました。

この酸っぱさ、キムチラーメンのようなスープですね。

 

続いて麺ですが、カップヌードル共通の細目のちぢれ麺です。

具は、お馴染みの謎肉、スクランブルエッグ、青葱。

新しさはないですが、このスープにしっかり溶け込んでいました。

 

久しぶりに食べたカップヌードルシリーズ、辛いモノ好きの私としては合格点。

辛さも、甘過ぎず、辛すぎずという絶妙なところ。

なかなか美味しい一杯で、大満足でした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。