渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの CoCo壱番屋で期間限定のチキンスパイスカレーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #カレー #カレー大好き #調布

f:id:ss17935:20210923155532j:image

 

先週は博多出張でラーメンを食べまくってきました。

ラーメン好きの私でもさすがにラーメン以外のものが食べたくなります。

となるとやっぱりこのお店か?

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店

 

やっぱり、ラーメンに飽きたらカレーでしょ?

 

久しぶりのココイチだったので定番系のカレーも食べたかったのですが...
やっぱり期間限定のメニューに心奪われてしまいました。


チキンスパイスカレー 969円

 

最近少し大人になったのか、3 辛にして注文してます。

水を飲みながら待つこと数分でご対面です。

 

チキンが 4 つ乗ってます。

ルーには何かかかっていて、見るからに香辛料バリバリという感じです。

ご飯とルーをしっかり混ぜて一口、辛すぎず、このくらいがちょうど良いかな?

そしてチキンをパクリ、チキンに下味が付いているのか、タンドリーチキンっぽいかも?

なかなか美味しい、スパイシーなカレーでした。

 

ココイチに来ると期間限定のメニューばかりになってしまいます。

でもたまには普通のカレーも食べたくなりますよね?

ということで、次回はスタンダードなポークカレーベースのものを頂こうと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

CoCo壱番屋 調布つつじヶ丘店カレーライス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0