渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シルバーウィークの二日目、太平洋クラブ 八千代コースをラウンドしてきました。 #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き #桑田泉 #クォーター理論

f:id:ss17935:20210926072853j:image

 

シルバーウィークは二ラウンドする予定。

最初にラウンドするのは初めて周るこちらのコースです。

 

太平洋クラブ 八千代コース

 

さすがの太平洋クラブ、綺麗なコースです。

 

スコアは前半少しだけ苦労しましたが、後半持ち直して 90 台で周れました。

 

IN  51 (19)

OUT  46 (14)

TOTAL  97 (33)

 

この日はスルーだったので、ラウンド終了後にランチです。

このコースレストランは中華がオススメとのことで麻婆豆腐を頂きました。

 


f:id:ss17935:20210926074349j:image

 

四川っぽいビジュアル、味付けですが、見た目ほど辛さや痺れはないです。

本格的というよりも、お上品な麻婆豆腐でした。

 

今回は久しぶりにキャディ付きで周りましたが、やっぱり楽ですね。

しかも 18 歳という若いキャディさんで楽しい雰囲気で周れました。

ただ、最近バックから回ることが多いので、距離的には物足りないですね。

その分スコアは良くなりますが、目先のスコアよりも実力をつけること優先です。

 

ちなみに、この日のスイングはこちら。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

最近見直した「桑田泉のクォーター理論」も段々と身についてきました。

実践での成果も出てきている気がするので、何とかフォームを固めたいと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。