渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの海浜幕張泊で「いきなり!ステーキ」のワイルドコンボを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ステーキ #ハンバーグ #海浜幕張

f:id:ss17935:20210926074316j:image

 

太平洋クラブ 八千代コースをラウンドした翌日、同じ千葉県でラウンド予定です。

コスト削減と大浴場でまったりの両立を目指して、前泊することにしました。

千葉県で大浴場というと海浜幕張のアパ&リゾートしか思いつかず、車ということもあり迷わず予約。

この日は平日なので、4100 円で泊まれます。

(アクアラインの往復料金とどちらが安いのか...?)

 

ラウンド後、ランチをして移動すると 14 時少し前に到着。

チェックインが 14 時からなので、ちょうどよい時間です。

ホテル内のローソンでビールと軽いおつまみを購入してお部屋へ。

とりあえずビールを飲んでくつろぎます。

その後は、アウトレットで買い物をして、いざディナーへ。

お酒が飲めるなら焼肉にしたかったところですが、やっぱり NG。

ならば、麺類もありかと迷いましたが、肉が食べたい衝動を抑えきれずにこちらを選択しました。

 

いきなり!ステーキ プレナ幕張店

 

肉が食べたかったのですが、ハンバーグも食べたく、今回はこちらを選んでみました。

 

ワイルドコンボ ステーキ 150g & ハンバーグ 150g 1265円

スープ・ライスセット 330円

 

紙エプロンを装着しながら待つこと 10 分ほどでご対面です。

初めてのワイルドコンボですが、なかなか良いバランス。

肉はワイルドステーキなので、いつもの通り若干硬めです。

ハンバーグは外はパリパリ、中は半生で美味しいですね。

 

久しぶりに食べたいきなり!ステーキでしたが、ワイルドコンボはちょうど良いかも?

本当はライスではなくて、赤ワインで頂きたかったですけどね...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

いきなり!ステーキ プレナ幕張店ステーキ / 海浜幕張駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0