渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの仕事仲間との飲み会、新宿の「焼肉もとやま」で美味しい焼肉を頂いた! #グルメ #食べ歩き #焼肉 #焼肉大好き #新宿

f:id:ss17935:20211009213111j:image

 

緊急事態宣言が解除されたので、数ヶ月振りに仕事仲間と飲み会です。

このメンバーだと基本的に「焼肉」です。

そして、よっぽどのことがない限り「新宿」です。

この日は、参加者の一人が 19 時までミーティングだったので、19 時で予約。

基本的にお酒は 20 時半ラストオーダーなので、時間に終われる飲みになります。

いくつかの店をあたってみますが、19 時からの予約が取れない店が多かったです。

そんな中、みつけて予約したお店がこちらのお店。

 

焼肉もとやま 新宿店

 

行ったことはありませんが、食べログの点数が 3.5 以上のお店です。

 

19 時からの予約でしたが、18 時半に入店。

飲み放題を注文して、お先に二人で飲み始めます。

少しフライングして、お肉を注文して、宴会開始。

19 時に全員集合して、本格的な焼肉宴会の始まりです。

 

肉はアラカルトで注文しました。

上カルビ、上ロース、上ハラミ、ホルモン盛り合わせ...。

何を頼んだか覚えてないほど頼みましたが、このお店、あたりでした。

すべてのお肉が美味しかった。

飲み放題でマッコリが飲めるのも良い店の証。

ラストオーダーで人数分以上のマッコリを注文して、閉店時間の 21 時まで飲み続けました。

 

ここで終われば良いものを、三人揃って、歌舞伎町の闇へ消えていくのが我々流。

ボトルが入っているスナックでたっぷり飲み直しです。

翌日も新宿で用事があった私は、ホテルを取っていました。

最近は、タクシー代よりホテル代の方が安いので、ホテルに泊まるようにしています。

18 時半から飲んでいる小生は、一足先にホテルへ退散。

コンビニで買ったハイボールをほとんど残したまま、眠りについてしまいました。

 

久しぶりの新宿、歌舞伎町が復活していて嬉しかったです。

もう少しコロナが追いついたら、歌舞伎町での新規開拓をしたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

焼肉もとやま 新宿店焼肉 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0