渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりのハッピーアワー、いつものガストで「から好し」の唐揚げで一杯頂いた! #グルメ #食べ歩き #ファミレス #ハッピーアワー #ランチ #調布

f:id:ss17935:20211019162531j:image

 

緊急事態宣言も解除され、私の大好きなハッピーアワーも再開されました。

ということで早速こちらへ。

 

ガスト 調布リトナードつつじヶ丘店

 

約二ヶ月ぶりのハッピーアワー、本日のお目当てはから好しの唐揚げ。

そして、新しいメニューが追加されていたので、そちらを注文しました。

 

おっ!つまみ(味玉・蒸し鶏・キムチ) 199円

胡麻にんにくダレ(ももから揚げ 3 個) 390円

 

味玉、蒸し鶏、キムチの盛合せがこの値段はお得です。

とりあえずビールとこれを注文してから、メニューをゆっくりと見るのがルーティーンになりそうです。

 

そして今回のお目当て、から好しの唐揚げ。

二度目になりますが、胡麻にんにくダレを注文しまた。

から好しの唐揚げ、肉厚で美味しいんですよ。

そして、プレーンよりも味付きが私の好み。

秘伝の甘とろダレも美味しいんですが、この胡麻にんにくダレも癖になります。

 

今回は、生ビール二杯とデキャンタを頂いて、約 1500円。

やっぱり、ガストのハッピーアワーはコスパ最高でした。

やっとハッピーアワーが復活したので、バーミヤンにも行かないとな...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ガスト 京王リトナードつつじヶ丘店ファミレス / つつじケ丘駅柴崎駅仙川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0