渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

New アイアンでの第二ラウンドは、準本拠地「アクアラインゴルフクラブ」でしたが...。 #ゴルフ #ラウンド #ゴルフ大好き #桑田泉 #クォーター理論

f:id:ss17935:20211025090024j:image

 

アイアンを買い替えて二度目のラウンド。

最初のラウンドが雨の中のラウンドでいまいち性能が分からなかったので、ちょっと期待してのラウンドでした。

しかも、準メンバーと言っても良いくらい通っているこちらのコース。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

今回も 06:38 スタートの早朝スルーでのラウンドです。

 

前日に練習場でしっかり打ち込んできたのですが...

なかなかアイアンが芯を食ってくれません。

これだと本当に距離が伸びているのかがわかんないんですよ...。

 

最後まで不調は続きました。

アイアンはカス当たり&引っ掛けの連続でした。

シャフトが柔らかくなったのが少し影響しているのか?

 

アプローチもパットもまだまだ課題山積みです。

なかなか距離感がつかめずに、あっさりラウンドが終わってしまった感じです。

ちょっと不完全燃焼でした。

その結果は、

 

OUT 53 (23)

IN 57 (21)

TOTAL 110 (44)

 

バックから周っているので 110 以下を目指しているのですが...

パットをもう少しなんとかしたいですね。

 

次回のラウンドは一週あけて 11 月の第一週。

それまでにしっかり打ち込んでおきたいと思います。

 

そして、今回のラウンド後に食べたのはこちら。

 

f:id:ss17935:20211028073822j:image

 

海老天そばと秋刀魚蒲焼丼 1815円

 

ここでは初めて食べた日本そばでしたが、しっかり出汁が効いていて美味しかったです。

ラーメンも良いですが、たまには日本そばも良いですね。

 

温かいおそばを食べたら、次回に向けて桑田泉のクォーター理論で練習を積む気力がみなぎりました。

新しいアイアンを使いこなせるように、頑張って練習します。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。