渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりのランチツー、三崎漁港の「ちりとてちん」で贅沢三色丼、ちろとてちん丼を頂いた! #グルメ #食べ歩き #海鮮 #魚介 #三崎

f:id:ss17935:20211108081847j:image

 

天気が良かった祝日の 11 月 3 日、久しぶりにランチツーに出かけました。

この日は夕方までに帰りたかったので、近場を選択しました。

目的地は三崎漁港のこちら。

 

くろば亭

 

12 時少し前に到着すると、予想していた通りの大行列でした。

並べる行列ではなかったので、第二候補に路線変更。

到着すると、こちらは普通に入れました。

 

ちりとてちん

 

バイクも店の前に停められて、ラッキーでした。

 

入店してメニューをチェック。

ほぼ初めから決めてた感じもしますが、お店の看板メニューのこちらを注文。

 

f:id:ss17935:20211108081926j:image

 

ちりとてちん丼 1950円

 

こちらは、三種類の丼が楽しめるイチオシの定食です。

 

普通なのか、特別なのか分かりませんが、そこそこ待たされての着丼です。

見た目はかなり美味しそうです。

漬け丼、ねぎトロ丼、照り焼き丼を少しづつ楽しめます。

漬け丼は、まぐろに胡麻っぽい感じのタレが合わされています。

ねぎトロ丼はワサビ醤油で頂くスタイル。

照り焼き丼、予想に反して美味しいです。

甘辛いタレで焼いたマグロが最高です。

 

くろば亭の大行列のおかげでたどり着いたお店ですが、めっちゃ美味しかったです。

すんなり入店できましたが、食べ終わって店を出るとそこそこ行列が出来てました。

このお店はなかなかオススメのお店だと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

ちりとてちん魚介・海鮮料理 / 三浦半島その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5