渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

リバーサカワ・ゴルフクラブにリベンジしに行ったら返り討ちにあいました! #ゴルフ #ラウンド #桑田泉 #クォーター理論

f:id:ss17935:20211119122542j:image

 

メンバーであるオリムピックナショナルゴルフクラブの提携コース。

 

リバーサカワ・ゴルフクラブ

 

バックからの初ラウンドだった前回はあいにくの雨模様でした。

 

maximal-life.hateblo.jp

 

他の提携コースも周りきっていませんが、このコースの本メンバーも誘ってのリベンジラウンド。

バックからのラウンドでは 110 切りを目指しているのですが、なかなか達成できません。

特にリバーサカワは距離も長い上、グリーンも難しい、難攻不落のコースです。

この日もいつもの通り、少しのビハインドで前半を終了。

ランチは、おいしいとオススメされたこちらと、初めから決めてました。

 

f:id:ss17935:20211119122554j:image

 

特製ビーフカレー 1400円

 

本メンバーの S さんは「たいしたことない」と言っていましたが、初志貫徹。

結果は、普通においしい、食べすすめるとスパイスが効いてくる、結構本格的なビーフカレーでした。

 

ビールを飲んで、美味しいカレーを食べて、後半は巻き返そうと思いきや...撃沈しました。

 

ドライバー、5 番ウッドで OB 連発。

ウェッジを握れば、ざっくりの連発。

久しぶりにハーフで 60 以上叩いてしまいました。

 

IN 56 (17)

OUT 66 (23)

TOTAL 122 (40)

 

久しぶりに 120 なんて、叩いちゃいましたねぇ...。

まぁこれだけショットが暴れれば、仕方がないですねぇ。

その上、グリーンが超難しく、ほとんどワンパットで入らない。

せっかくの ARCCOS CADDIE も全く活躍の場面がありませんでした。

 

せっかくアイアンを買い替えたのに、一番手上がった恩恵を受けられていません。

また初心に帰って、桑田泉のクォーター理論の基本をしっかり練習したいと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。