渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

コロナ禍に入社した現在の会社のゴルフコンペ「千葉新日本ゴルフ倶楽部」でラウンドしてきた。 #ゴルフ #ラウンド #桑田泉 #クォーター理論

f:id:ss17935:20211219213604j:image

私はコロナ禍の真っ最中、2020 年 8 月に現在の会社に転職しました。

現在で 1 年 4 ヶ月在籍していることになりますが、オフィスに行ったのは 2 回だけ。

なので、ほとんどの同僚と会ったことがありませんでした。

そんな状況ではありましたが、コロナ禍も落ち着いてきたということで 12 月 15 日に会社のゴルフコンペが開催され、参加してきました。

 

千葉新日本ゴルフ倶楽部

 

平日に会社のゴルフコンペが開催されるって、良い会社ですね。

 

日本の社長と一緒の組でのラウンドで、ちょっと緊張しましたが、前半はまずまずのスコア。

 

そしてお楽しみのランチタイムは、こいつを肴にビールとハイボールを...

 

 

f:id:ss17935:20211219213652j:image

 

濃厚チーズとんかつ定食 1870円

 

とんかつの中にチーズが入っていて、美味しかったです。

 

ビールとハイボールを頂いても、緊張感を持ってプレーができていたのですが...

最終ホールで 8 打叩いちゃいました。

 

外房 OUT 48 (18)

外房 IN 52 (18)

TOTAL 100 (36)

 

うーん、かなり悔しい結果となりました。

最後の 8 打が本当に悔やまれる...。

まぁ、ゴルフってそんなもんですね。

 

今の会社のコンペは初めてですが、この会社はゴルフレベルが高いです。

24 名参加して、半分くらいが 100 を切ってます。

この会社のコンペは侮れませんね。

ちょっと曲げて、OB 連発したらヤバイことになっちゃうかもです。

もっと気合入れてゴルフに取り組まないと...。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。