渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

調布の NEW YORKER’S Cafe でホットドックを片手にリモートワーク。 #グルメ #食べ歩き #wifi #カフェ #調布

f:id:ss17935:20220126094552j:image

この日は午後から調布に用事があったのですが、午前中に予定がびっしり。

移動時間が取れない感じだったので、朝から調布のカフェでリモートワークする事に。

ネットで wifi free のカフェを探してみると、いくつか候補が見つかりました。

今回はその中からこちらのお店を選択。

 

NEW YORKER'S Cafe

 

入店時間は 9 時 15 分くらい、先客は 5-6 組でした。

普段は朝ご飯は食べませんが、お得感に負けて食べちゃいました。

 

ホットドックセット 530円

 

ホットドック、サラダ、紅茶でこの値段ならお得でしょう。

 

腹ごしらえをしてから、Zoom Meeting の準備をします。

席は広く使えて、なかなかお仕事には向いている感じです。

ただ、wifi は提供されていまたのですが電源はなかったです。

バッテリーが持つ時間内での作業場としてしか使えないですね。

Zoom meeting を終えて気付いたのは、wifi が一時間で切れませんでした。

これは結構評価高いです。

ガストもスタバも一時間ごとに wifi が切れるので、Zoom meeting の際は wifi に接続する時間を合わせる必要があります。

この店なら気兼ねなく wifi 繋ぎっぱで仕事ができますね。

調布にはちょくちょく来る機会があるので、セカンドオフィスとして活用したいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

NEW YORKER'S Cafe 調布北口店カフェ / 調布駅布田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0