渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの「柴崎亭」で玉ねぎ中華そばを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #調布

f:id:ss17935:20220214180354j:image

 

オミクロンもだいぶ落ち着いてきたように見えますが、まだまだですね。

オフィスにはほとんど行っていないですが、完全に引きこもっているわけでもないです。

この日は午後からファミレスでお仕事をし、夕方を狙って久しぶりのこちらへ。

 

柴崎亭 つつじヶ丘本店

 

開店前から行列ができますが、夜の部は穴場で並ばずに入れます。

超久しぶりなので何にしようか迷いますが、やはり定番のこちらを選択。

 

玉ねぎ中華そば 750円

 

待つこと数分で着丼です。

相変わらず見た目が綺麗です。

スープはスッキリとした醤油味。

麺はツルツル。

刻んだ生の玉ねぎと上げた玉ねぎがアクセントになってます。

やっぱり美味しい。

さすが百名店ということなんでしょうね。

百名店が最寄り駅にあるのって嬉しい限りです。

久しぶりに淡麗な醤油味のラーメンを堪能させて頂きました。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

柴崎亭 つつじヶ丘本店ラーメン / つつじケ丘駅柴崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5