渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに新大久保の「幸永」でひとり焼肉してきました。 #グルメ #食べ歩き #焼肉 #新宿 #歌舞伎町

f:id:ss17935:20220217214509j:image

 

久しぶりに都会に出る用事があったので、密を避けてひとりで楽しんできました。

 

午後一番の打合せを終えて、まずはホテルにチェックイン。

ホテルで夕方まで Zoom Meeting をこなして、20 時過ぎに業務終了。

夕方は全く空いていなかったお腹が空いてきました。

お酒も飲みたかったので、新大久保近くまで遠征し、行きつけの焼肉屋へ。

 

幸永 職安通り店

 

20 時過ぎ、客の入りは 7 割り程度、一人でしたがすんなり入店できました。

前回、本店に伺ってパターンが確立されていたので今回も同じ感じで注文します。

 

ねぎタン塩 1320円

みそタン 825円

ハラミ 1078円

極ホルモン 968円

 

などなど。

黒ホッピーと一緒に頂くと、なんとも美味しいこと。

ひとりで約 6000円のディナーは少し贅沢ですが、大満足です。

下手なお店に行って失敗するより、「幸永」に行くのがハズレなしで良いかもです?

 

maximal-life.hateblo.jp

 

でも、ブログのネタとしては、違う店にも行かなくてはならないのがツライところ。

次回の新宿焼肉は、新規開拓したいと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

幸永 職安通り店焼肉 / 西武新宿駅新大久保駅東新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5