渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

またまたアクアラインゴルフクラブでアジフライプレートを頂いた! #ゴルフ #ラウンド #グルメ #ランチ

f:id:ss17935:20220226164028j:image

 

またまたいつものメンバーでこちらのコースをラウンド。

 

アクアラインゴルフクラブ

 

まだ早朝スルーは始まっていませんが 06:45、一番手でスタートです。

一番手なので詰まることもなく、順調にハーフが終了。

まだランチの時間ではないので、お酒の肴になるこちらのメニューをチョイスしました。

 

アジフライプレート 1320円

 

アジフライは私の大好物で、タルタルソース多めが私の定番。

特別美味しいという訳ではありませんが、お酒を飲む方にはオススメメニューです。

アジフライ2枚で、焼酎の炭酸割りを3杯ほど頂き、ほろ酔い気分で後半戦へ突入しました。

 

スコアはいつもと変わらずでした。

 

f:id:ss17935:20220305064757j:image

 

バックから周った分、前回ラウンドより悪くなってのか?

しかし、ハーフ 50 が切れないですね。

まぁ、この日は OB もたくさん打っちゃったので、仕方がないか?

まだまだ課題が山積みです。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アクアラインゴルフクラブその他 / 馬来田駅下郡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0