渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

国道 134 号沿い、鎌倉近くの「Good Mellows」で美味しいハンバーガーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #ツーリング #湘南 #神奈川

f:id:ss17935:20220319183740j:image

 

この日は久しぶりにハーレー 3 台でランチツー。

東名高速の海老名 SA に 9:30 集合すると、いつもよりバイクの数が多かった。
近況報告を兼ねて、小一時間ほど雑談をします。

本日の目的地はここから 30 分ほどのこちらのお店。

 

モアナマカイ珊瑚礁

 

そうです、国道 134 号沿いにある超有名なカレーのお店。

 

開店 10 分後の 10 時 40 分に到着すると、既に行列ができていました。

ちょっと甘く見すぎてました。

まぁ、ここには次回、開店から来ることにして予定を変更。

Google 先生にて調査をした結果、こちらの店を目指すことに。

 

Good Mellows

 

こちらも国道 134 号線沿いにある、ハンバーガー屋さんです。

店を探しながら慎重に走っていると、見つけました。

ちょうど駐車場に空きがあったのですんなり入店。

デッキのカウンター席に通されました。

メインはハンバーガーとホットドックで、ポテトやオニオンリングなどのサイドメニューがいくつかあります。

その中から今回選んだのはこちらのメニュー。

 

チェダーチーズバーガー 1400円

クラムチャウダースモール 400円

 

まずは待つこと 5 分ほどでクラムチャウダーとご対面。

これ、具沢山でめっちゃ美味しかった。

 

そこから更に 10 分ほど待たされてハンバーガーの登場です。

 

f:id:ss17935:20220319183818j:image

 

100% ビーフのハンバーガーは、期待通りの美味しさでした。

付け合わせのポテトもカリッと上がっていて合格点。

ちょっとお値段が高いけど、場所代込みなので許しましょう。

国道 134 号を流しているバイクや車を眺めながらのランチは、なかなか楽しい時間でした。

湘南エリアには気になるお店が沢山あるので、当分はこのパターンを続けようかな?

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

good mellowsハンバーガー / 極楽寺駅長谷駅由比ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5