渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

昔のお客様と数年振りの会食は「羽田市場 ギンザセブン」で美味しいお魚と日本酒を頂いた! #グルメ #食べ歩き #海鮮 #お寿司 #日本酒 #銀座

f:id:ss17935:20220401110414j:image

 

めでたく蔓防も明けました。

そんな時に元部下の依頼で昔のお客様と会食をセッティング。

リクエストにお応えしてこちらに行ってきました。

 

羽田市場 ギンザセブン

 

噂には聞いたことありますが、行ったことはありません。

コースのみのお店で、日本酒も飲み放題らしいです。

 

まずはビールで喉を潤してから...。

すると、お刺身や巻き寿司が出てきました。

ここからは日本酒タイム。

発泡の日本酒を頂いた後は、お店のオススメのままに日本酒をグビグビと頂きます。

そして、〆は握り寿司。

日本酒を飲みすぎて写真を取り忘れましたが、とっても美味しいお寿司でした。

今回は支払いしていないのでいくらのコースかはわかりませんが...

きっとお高いんだと思います。

お寿司が食べたくなったら、また来ても良いかな...。

大満足のディナーでした。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

羽田市場 ギンザセブン魚介・海鮮料理 / 東銀座駅築地市場駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5