渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりに行った実家近くの「夢庵」で上天重膳を頂いた! #グルメ #食べ歩き #ランチ #綾瀬 #ファミレス

f:id:ss17935:20220429080347j:image

 

実は、US 出張中に父親が亡くなりました。

そのために帰国後もバタバタしていました。

そしてこの日はお通夜。

長い一日になりそうなので、お通夜の前にしっかり腹ごしらえ。

実家近くではあまり選択肢はないのですが...今回はこちらを選択。

 

夢庵 綾瀬中央店

 

12 時過ぎに入店すると、GW 前日ですがそこそこお客さんが入っています。

帰国して、ラーメン、お寿司を頂いたので、この日はこういう気分でした。

 

上天重膳 1349円

 

待つこと 10 分ほどでご対面です。

結構具だくさんですね。

 

上海老、白身魚、いか、かぼちゃ、おくら、なす、舞茸、パプリカ...。

味は可もなく、不可もなくというところでしょうか?

まぁファミレスだから、こんなもんでしょう。

それでも、US からの帰国後でしたので、大変美味しく頂けました。

最近のファミレスは、ご飯少なめが注文できるのも良いですね。

せっかくだったので、ご飯を少なめにして、せいろそばも頂きました。

そば、ファミレスにしては美味しいおそばでした。

これにて帰国後に食べたかったものは、ほぼ頂きました。

あとは、美味しい焼肉を残すだけです。

どこで食べようか、悩みます。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

夢庵 綾瀬中央店ファミレス / 高座渋谷駅かしわ台駅桜ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0