渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

丸源ラーメン監修 熟成醤油ラーメン 肉そばを食べてみた! #グルメ #食べ歩き #ラーメン #つけ麺 #カップ麺

f:id:ss17935:20220513103544j:image

 

5 月は第二四半期の開始月。

開始月はミーティングが多く、この日も 10 時から 15 時までミーティング。

ランチの時間が短いので久しぶりにカップ麺を仕入れてきました。

 

丸源ラーメン監修 熟成醤油ラーメン 肉そば 248円

 

丸源ラーメンはたまに見かけるチェーン店で国立近くで食べたことがあります。

 

 

maximal-life.hateblo.jp

 

今回は丸源ラーメンの看板メニューのカップ麺です。

熱湯を入れて待つこと 5 分、後入れの熟成醤油入りオイルを入れて完成です。

 

まずはスープ、にんにくが効いた醤油スープ、美味いです。

麺はノンフライ麺、コシがありツルツルしてます。

そして豚バラ肉は割と本格的ですが、いかんせん量が少ない。

これでは物足りないですね。

 

ただ、全体的にはかなり好みの味で、合格点。

店舗に行ったのはかなり前なので再現性は定かではないですが、美味しいカップ麺でした。

今度、久しぶりに店舗に行って食べ比べてみようと思います。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。