渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ANAインターコンチネンタルのアトリウムラウンジで高級チーズバーガーを頂いた! #グルメ #食べ歩き #ハンバーガー #赤坂

f:id:ss17935:20220618065258j:image

 

この週の最終日、久しぶりの物理イベントを開催しました。

ちょうどシンガポールからボスが来日していたので、シュートプレゼンをさせることに...。

テクリハ終えてからのランチタイム。

14 時から通訳との打ち合わせがあったため、クイックランチ。

 

アトリウムラウンジ

 

ANAインターコンチネンタル東京の二階にあります。

クイックながらもガッツリ食べたい気分。

こいつを注文しちゃいました。

 

チーズバーガー フレンチフライ添え 3080円

 

待つこと 10 分程度でご対面です。

すごいボリュームです。

このハンバーガー、厚みがありすぎてガブっといけません。

押し潰して食べようとすると、大量の肉汁が溢れ出て来ます。

このホテルはもう一つ上の階にステーキハウスがあるので、ハンバーガーは美味しいらしいです。

それにしてもこのお値段は恐るべしですね。

まぁ美味しかったし、ご馳走してくれたから問題ないですが...。

自腹では絶対食べないな...。

ごちそうさまでした。

 

↓ ランキングに参加しています。よろしければポチポチして下さい。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ食べログ グルメブログランキング

↓ この記事が気に入ったらリツィートをお願いします。

 

アトリウムラウンジラウンジ / 六本木一丁目駅溜池山王駅虎ノ門ヒルズ駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5